リサイクルショップ【グランマルシェ】 | 日記 | 赤のブーツ

掘り出し物を探せ!!

Top >  日記 > 赤のブーツ

リサイクルショップ【グランマルシェ】 の日記

赤のブーツ

2011.02.18

  かわいい。
一目見て気に入りました。
ピンクのブーツの時も一目ぼれだったわよねぇ。
これ古着屋さんで1000円ですよ!!
本皮なのに。
状態もそんなに悪くないのに。
ただねぇ、サイズ38と私にはちょっと大きめ。
でも、そんな事は関係ない!!
大きい分には全然いいの。
中敷きとか厚い靴下はけばよいからね。
私、物にもよりますが、靴はけっこうS・M・Lいけちゃうんだよね。
ホントは23or23.5cmなんだけど、サンダルとかだとSもいけちゃうね。
ブーツとかスニーカーだったら、気に入ったのがLしかなくても買っちゃう。
便利な足だ(笑)
赤のブーツ欲しかったのぉ!!
前にボルドーのブーツ持ってたんだけど、やっぱ赤よ!!
ボルドーだとちょっとお上品な感じだけど、赤はアグレッシブだもん。
赤ブーツってアメコミのヒーローとか、なんとかレンジャーみたい。
うん、なんだか強くなった気分(笑)
今日はかなりの強風だけど、赤ブーツはいてがんばりま~す

赤のブーツ

日記一覧へ戻る

【PR】  Queen Bee  ビルディング&デザインワークス FLEY-フレイ-  DINER CAFE BUG  アルファ・ミュージック  ぱいかじターチ